2017.08.05

ディナーもあるんだよ!

お誕生日の
お祝いはアイスだけじゃありませんでした。

ワンコとディナーできるフレンチKamikawaさんへまたまた
行きました。

20170804200925.jpg
楽しい予感!

いつもは晩ごはんを済ませてからくる八雲ですが、
今日は腹減り状態です。
20170804201023.jpg

だってね、八雲用にお肉プレートを頼んだんだよ!
20170804201149.jpg
豚肉を焼いてもらい、なんとローソクまで!!
プレートにはお祝いメッセージと日付も♪♪
素敵。

20170804201300.jpg
待ちきれなくってうずうずしていた八雲をマテさせて
「ヨシ」を出したら、やっぱり。。。一瞬で豚肉消去。
シェフも「もう食べたの?」ってびっくりしてたよ。

そのあとはゆっくりヒト用のメイン。
20170804201447.jpg
私はどうしてもこのメニューが好きなので頼んでしまいます。
そしてやっぱり満足ー。

帰りはすぐ近くの公園をお散歩して歩きました。
八雲にとって特別な日になっているといいな。

Posted at 13:21 | 未分類 | COM(0) |