2017.08.02

村人と前夜祭

暑いので
今日も八雲は夕方のお散歩に誘うと
風呂場に逃げて出てきません・・・

でもね、今日は行こうよ。

行ったら行ったで、この日はマルちゃん追い!!
20170802100257.jpg
怪我からの復帰で久々に走るマルちゃんに容赦しないハスキーズ・・
マルちゃん、ほんとにありがとう。

20170802100545.jpg
走りたかったのか、マルちゃんは降参せずに
長いこと付き合ってくれました。
すっかり楽しい気分になった八雲。


明日の8/2はモネちゃん八雲、マルちゃんと右側3頭の
お誕生日です♪
20170802100839.jpg
よかったよ♪♪
記念撮影もできました。
こんな暑い中、生まれたんだっけー。
もう6歳になりました。

20170802100705.jpg
姉弟でガウガウも盛り上がったよ~
こうやって仲良しで過ごすことができることって
八雲には日常かもしれないけれど、ほーんとに
幸せ♡なことなんだよ。
ほら、ローズちゃんも至近距離で見ててくれている!

いつもよりたくさん走って楽しい誕生日前夜祭できたね。




Posted at 13:08 | 未分類 | COM(0) |