2017.05.09

トーチカちゃんを誘う!

もうすぐGWも終わり!
この日は久しぶりにランに行きました。

来るなり猫待ち姿勢の八雲でしたが
レイちゃんみゅうちゃんが来たら元気になったよ!
20170507190228.jpg
みゅうちゃんの歯をカチっとする反撃にひるむ!!


ナスチカともここでは久しぶりだねー
トーチカちゃんたらナスキーちゃんを左側からばっかりかぶるから
ナスキーちゃんの顔がいがむよ。帰ってから右側にひっぱって整えて
もらえたか心配だわ。
20170507190337.jpg

いつものトーチカちゃんのロケット攻撃、大声で遊んでのお願いに八雲は
完全にスルーで対応することに決めています・・・
しかし・・・・

20170507190434.jpg
トーチカちゃんを狙ってる♪♪

やったー
20170507190624.jpg
やっと遊んだね~


広いエリアに移動してまたひとっ走り!
なんかぶつかりそうに走りがクロスしたとこみたい↓
20170507190744.jpg

20170507190842.jpg
閉店時刻までたーっぷり遊んだよ。




Posted at 13:08 | 未分類 | COM(0) |