2017.05.03

猫好きにはたまらない

連休の谷間の
平日ってこんなに平和。


ランは知っているお友達ばかりで一安心。
今日はランに入るときにマルちゃんがとっても歓迎してくれたよ、うれしいな。

20170502214743.jpg
レイちゃんみゅうちゃん兄妹のガウガウに入れてもらった♪
いつもおんなじ写真だからこんな変顔の写真がイイね!


ローズちゃんモネちゃんが来場、マルちゃんまた嬉しくなっちゃった!
20170502215033.jpg
激走するマルちゃん・・・
誰もついてこれないよ。こんなに明るいのに一人でぶれているよ・・・

20170502214904.jpg
八雲もモネちゃんも楽しくなって走るよ~


そして今日も猫を見れたんだ♪
20170502215201.jpg
白地に黒斑の猫さん。
大興奮しちゃったね。
冷静に見てるローズちゃんはあんまり猫は興味ないらしい、二人のこの様子をみて
謎だろうな~。
暗くなるまで猫見て遊びました。


Posted at 13:52 | 未分類 | COM(0) |