2017.04.06

誰のん??

毎朝の通常の
お散歩で通る山の横、谷との間の道路。

たまに鹿が出没します。
いつもこの辺は八雲が気にするエリアですが、
この日は私が発見しました。

八雲に「ここなんかあるよ!」と教えてあげて・・・
20170309123934.jpg
八雲も食いついてにおっています!



これ!!
20170309124236.jpg
道路わきのもう山の一部になっているところにあるんですが・・・
動物の下あご???

こんなおもちゃとかあるのかな??

20170309124032.jpg
におい嗅ぎさせたら気味が悪くなって引き離しましたが、、、
やっぱり私も気になります。
付近にはこの骨と似たようなものは落ちてはいません。

疑問を残したまま帰宅しましたが
次の日からずーっとそこにそれはあり続けるのでもう不気味さは
感じず、私たちにとって枯れ葉や木と同じ扱いになりました。
※レンガ君ちこちゃんお預かり前のお散歩です。

Posted at 13:42 | 未分類 | COM(0) |