2017.04.02

土曜日の約束♪

ランには
アメ君が到着していました。
お約束していた初音ちゃん家と同時に入場したツブ毛家は
ママさんに助けていただいて入場しました。
とっても助かりました~。

20170401203203.jpg
追い駆けられるアメ君・・・

20170401203425.jpg
ハスキーズ兄弟に追いつめられる。。ごめんねアメ君。
陽菜ちゃん(ボーダー)はそんなわらわらごちゃごちゃが
気になるよねー。

陽菜ちゃんを誘ってみるアメ君。
20170401203307.jpg

20170401203555.jpg
そういえばアメ君は一番最初に佑音太君を誘っていました。
優しい雰囲気出てるからかな?
自由に散策したい佑音太君。やっと表情ある写真撮れたー!

20170401203751.jpg
座り込んだチコちゃんを遊びに誘ってジャーンプな八雲。
そうそう、座ってないでいっぱい遊んでよー。

いつも三頭で遊んでいるのでアメ君家、初音ちゃん家と一緒に過ごせて
とっても楽しかったようです。ありがとうございました。



Posted at 13:38 | 未分類 | COM(4) |