2017.04.28

やっぱり注射はちょっと・・

雨の降った
日は病院日和。

もうフィラリア予防の検査に行かなくてはいけない時期に
なってました。
20170427200950.jpg
・・採血されるのはやっぱり嫌なんだね。
写真を見て改めて八雲のテンション下がった顔で思い知りました。


予防接種はもう少し先に延ばそうと考えていましたが
体調もよさそうだし受けて帰ることに。
そしてしばしのワクチンの反応待ちの時間。
20170427201043.jpg
特にその日の夜になっても問題ありませんでしたが
毎回毎回ちょっと私が緊張してしまいます。


雨がかなり降っているので病院付近をお散歩することもできず
すぐに帰宅。到着してもまったりとくつろいだ八雲はなかなか
出てきません。
20170427201143.jpg
病院だけでもドライブを楽しんでくれたかな?

血液検査もしてもらいましたが問題なし♪
うれしいね~。よかったよかった。


Posted at 13:11 | 未分類 | COM(0) |