2017.03.31

みんなでスタバへ。

水曜日、ツブ毛家の
休日は病院へ行ったあとランへ。

20170330140644.jpg
広いエリアのランでは小さいワンコ達がいっぱい!!
お昼間でもいっぱいワンコが来る季節になったみたいです。

やや気温が高かったので蓮牙君チコちゃんはすぐばてます。
八雲、またボール遊びしようか!
20170330140550.jpg

取りこぼしたところ。すぐボールに逃げられます。
必死に追いかける顔が面白いなー


蓮牙君チコちゃんは新しい入場ワンコが来るたびに走って見に行くので
それなりに運動になっている模様です。
だいぶ疲れたようなので・・・

スタバへ休憩しに来ました。
20170330140820.jpg
ウッドデッキからおんなじ格好で外眺める二人。
八雲はいまから大好物のホイップクリームがやってくることを
知っているのでそわそわ。

デカフェ、無糖クリーム大盛、来たよ。
20170330140907.jpg
チコちゃん蓮牙君も気に入ったみたい。
あんまり大騒ぎになると困るのでワンコへのおすそ分けは今日は少なめ。
たくさん遊んでおとなしーくなって帰路につきました。

病院メモ  蓮牙君 35㎏
        チコちゃん 31㎏
        八雲  24㎏

Posted at 14:09 | 未分類 | COM(0) |