2017.03.26

きっと初音ちゃんも一緒

翌日の
計画を練るため?少し早めにランに来ました。

20170325210855.jpg
昨日見た猫が忘れられず、また猫待ち。
モネちゃんにもそれを教えてあげた模様、とても仲良く猫待ち。

しばらくしたら♪
初音ちゃんファミリーが来たよー
20170325210953.jpg
陽菜ちゃん寂しくなったね。。
でも今日はだんだんランに慣れてきたのか他のボーダーさんたちに
混ざってボール投げ遊びに参加してました。ちょっと嬉しくなりました。

20170325211116.jpg
一定のペースで歩いてチェック!な佑音太君。
元気そうでよかった。

20170325211212.jpg
猫待ちもするけどガウガウもやっぱりやるみたい♪
楽しそうに噛まれる八雲。
陽菜ちゃんが二人の激しい遊びにびっくりしてます

初音ママさん、まだまだ悲しいでしょうに
わざわざ来てくださってありがとうございます。

二人のガウガウに初音ちゃん、ちょこっと参加しててくれてたかな~?



Posted at 13:12 | 未分類 | COM(2) |