2017.03.25

お兄さんにはなれない

今日もレイちゃんと
遊ぶぞー。

20170325213332.jpg
嬉しそうに誘って・・

レイちゃんものってくれました。
お疲れのところごめんね。
20170325213448.jpg
楽しそうだからかアメ君が一生懸命入ろうとして八雲のお尻アタックを受けてます。
この後、八雲はレイちゃんを独り占めしたくて、アメ君にムキ顔して怒りました。

!なんて心が狭いんだー!!

そのあともアメ君は手の空いていそうなコを見つけては
誘ってました。猫待ちしている八雲のところにも。
20170325213603.jpg
見るけど、無視。
八雲はいいお兄ちゃんになれそうもないな。
レイちゃんならここでのってくれるからもてるんだ。

20170325213657.jpg
るんコちゃんにもアタックしてたアメ君。
ムキ顔してカライ対応なのにちょっと近づいたりする、るんこさん・・。

今日はほかにもいろんなコの応対が見れておもしろかったのですが
八雲はお兄ちゃんに向かないことが判明した日でした。


Posted at 13:37 | 未分類 | COM(0) |