2017.03.20

応援に行ったよ

八雲のお姉さんの
体調が悪いのでお見舞いへ行きました。

ローズちゃんモネちゃん号に同乗させてもらいました。
八雲ったら、何の躊躇なく飛び乗る厚かましさ。
20170318212007.jpg
後部のワンコスペースでさっそくごそごそしだしました。

20170318212216.jpg
モネちゃんが前足攻撃をしたり軽いガウガウが始まる・・・
間近で見続けるローズちゃん。
ちょっと遊んで怒られて・・・

皆で寝ちゃいました。
20170318212307.jpg
なんなの。

お姉さんのお見舞いでは、八雲は近づいてにおいを嗅いでしっかり
挨拶確認してました。が、そのあとはまたモネちゃんにちょっかいかけたりごそごそ。
こういう状況の時ってワンコ達、どう考えているのだろう。。。とても気になります。





お見舞いの後はまたランへ寄って遊びました。
20170318212446.jpg
レイちゃんにも遊んでもらえたし、

久々にモネちゃんともガウできたしで
20170318212539.jpg
ほんと盛りだくさんだったね。

八雲、今晩はたっぷり眠る前にお姉さんにパワーを送ってあげてね。

Posted at 13:25 | 未分類 | COM(1) |