2017.03.14

どこまで入ってくるのかやってみた!

スズメ達は
何の遠慮もなく食事しに来るようになったので
見切り品の安いリンゴをヒヨドリにやってみることにしました。

窓辺にリンゴを並べて、まず来てもらって・・・

毎朝リンゴがあることを分かってもらってから徐々に
窓辺から内側の窓枠、もうちょっと入ったところ・・・と
段階的にリンゴをおいて

どれだけヒヨドリが家の中に入ってくるのか!?

というのをやっています。

20170309135046.jpg
いらっしゃいませ。

20170309135153.jpg
ソファの背もたれの上にお皿をおいてあるので
そこのリンゴを持っていきました!
今までで一番家の中に入ったよ!!!
もうすぐツブ毛家の一員か??

20170309135255.jpg
すぐそばの床では鳥羽ちゃんが居眠りしています。
はじめの数回は気になったみたいだけど、もうこんな家なので
慣れっこになっちゃったのかもしれません、スルーです。








Posted at 13:53 | 未分類 | COM(0) |