2017.03.05

小ランで暴れたよ

暖かくなってきたからか
ランはにぎわい~。

20170305132033.jpg
またアメ君と会えたよ。
アメ君はボール遊びに熱中してました。

20170305132204.jpg
投げたボールをキャッチしていい気になっている八雲。
でもキャッチはもたもたで全然かっこよくなかったんですが。

大福君もやってきてボール遊びはおしまいに。
ライラ君やリンクさん、ゆずちゃんもやってきて急に犬密度が高に!

そして仲良しの二人はもうガウガウが始まったよ。
20170305132413.jpg
アメ君が入ろうとうろうろしてます♪


20170305132734.jpg
なかなか積極的なアメ君、八雲や大福君のお尻にちょんとかぶりついてみたり
ガウガウを楽しんでます。
でも八雲のヒップアタックは強烈だから気を付けて!

八雲と大福君のガウガウは毎週のお愉しみになっているけれど
アメ君ともうまくできそう、楽しみだねー!

Posted at 13:36 | 未分類 | COM(0) |