2017.03.03

腹が減っては・・・

忘れ物が多く
なりました。
ツブロスの影響だと思います。
ジムに行くにもランに行くにも明らかに忘れ物が増えました。

そして彩都ランの木曜日のカメラ忘れもそのせいにしておきます。


20170302205028.jpg
ナスチカ姉妹が久々に♪
この日はもう大人ハスキーズ達ばかりだったのでまったりです。

20170302204828.jpg
中央の黒いコはトーチカちゃん。
Bow君を狙ってるんだけど、わざとなのかぜーんぜん気づいてくれなくって
何度もBOw君の横まで行ってロックオン態勢取り直ししてました。

八雲にも入場早々、突撃してくれたんだけど・・・
ほんと八雲はトーチカちゃんのこと見えないフリしてごめん。


八雲はローズちゃん、モネちゃんにも挨拶したんだけど
ちょっとだけ。今日は乗らないのかな~。
結局、私の足元に寝そべりだしました。
20170302205203.jpg
そうだね、ここはプラスワンと違って猫見学もできないしね。

なんだか元気がないように見えますが
晩ごはんはガッツガツに食べました。。。。
本当に腹減りだったのか。





Posted at 13:52 | 未分類 | COM(0) |