2016.12.31

あの東屋のあるクロスガーデンへ

ツブ毛家の
冬休みの第一日目は久しぶりのクロスガーデン。


20161229201114.jpg
ウッドチップのエリアに行って誰もいないけどテンション上がって
バカっ走りしている八雲。顔、おかしいよ。。。



20161229200948.jpg
さっそく仲良くなれそうなゴールデン君(2歳半)がやってきて
意気投合したみたい。

20161229200837.jpg
やっぱり普段よく遊んでいる犬種だと親しみがわくのかな??


ツブのお気に入りの東屋は防風ビニールが取り払われていて
寒いよ・・・。そんなとこでもツブはきっとこの東屋でくつろいでただろな~。
20161229201228.jpg
勢いよく飛び出したよー!!

能勢は箕面よりもさらに気温が低くって滞在時間は短めで。
ドライブの行きしなはずっーとおしゃべりな八雲でしたがさすがに帰りはだんまり。
いつもと違う場所でワクワクしたよね♪





Posted at 13:12 | 未分類 | COM(0) |