2016.11.26

一喝の姿勢みせる!

とても寒くなった
日だったけど久しぶりにランへ。

20161124190258.jpg
いきなり水をがぶ飲みツブ。
ちょうどいい高さに持っていなければいけないのですが
かなり長い時間飲んでました。


ボール遊びに誘ったら、久しぶりだったせいもあって
のってくれた八雲。ご機嫌で追いかけて取りこぼして・・・
20161124190418.jpg


おや!
ツブがボールを持って帰ってきた八雲の方へ。
20161124190533.jpg
黙ってみているだけだと思うでしょうが、これは違う!
元気な時のツブはこういうちょっと調子に乗っている八雲に
「ワン!!」と一喝することが趣味だったのできっとソレ。



皆のいる広いエリアのランへ移動。
マルちゃんママがおやつをくれたよ。
なかなか気づくのが遅かったけどしっかり食べてました。
よかった・・・前はオヤツもいらない感じだったもんね。
20161124190633.jpg



マルちゃんと走ったよ!
20161124190725.jpg
マルちゃんってば、ぶつかっているね。

短時間の滞在だったけどツブは長年慣れたラン、楽しんだと思います。

Posted at 13:08 | 未分類 | COM(2) |