2016.11.12

調子よくなってきたぞ!

全くの
寝たきりのような状態だった月曜日から
5日たっていますが、日に日に微妙によくなっているツブ。

この日は寝てもしばらくしたら起きてトイレに行ったり
ぶらついたりする時間が多かったです。
20161111170947.jpg
散歩行く?って聞いてもあんまり反応がなかったので
ベランダ庭の人工芝の上でてこてこてこ・・・。


反対側はローズマリーが茂っていて進めないね。
20161111171250.jpg

人相が悪く見えたりショボショボ目にみえるのは
やせて目がくぼんでしまいまつ毛が目に入ってしまうので。
もちろん目薬などでケアしてます。


勝手に八雲も出てきて二人でコープ(うちは取ってません)の車を見送る。
20161111171140.jpg
この日は暖かくってこんなのもいいね。

八雲とはこのあとロング散歩に行きました。
工事の警備員さんに「大きいね~、柴犬?」って
聞かれて吹きそうになりました

Posted at 14:13 | 未分類 | COM(4) |