2016.11.06

食欲を刺激しに

事件は解決
しましたが立ち上がれないツブ。
・・・精神的、体力的、両方です。

ランに行ったらオヤツねだりして元気になるかな~と
期待して連れてゆきました。
20161105211224.jpg
ナスチカ家から聞いていた新顔ハスキーさんアメ君。
なぜかあまり八雲は遊ぼうとしなかったな~。
遊んで欲しそうにしてたのにね、残念!


レイちゃんみゅうちゃん家が来て
テンション上がってきた八雲!
20161105211425.jpg

ローズちゃんモネちゃんも来たよ!
ローズちゃんおしゃれー。

20161105211844.jpg
気取って歩いているような写真が撮れました♪

20161105211707.jpg
木曜日にのれなかった分、二人で大暴れしました。
どたばたぐるぐる~っとほんと危険。
私もツブの防御に必死でちゃんとした写真がありません。

20161105211535.jpg
ツブは水のみ場でがぶ飲み。
せっかくレイちゃんママがおやつを持ってきてくれたのに無視でした。
期待通りにはいかずかえって皆さんに心配かけるような様子のツブ。


心配したレイちゃんママはツブ毛家がランを出たところで
オヤツを渡してくれたのでツブに与えてみました。。。
するとラン中のワンコがフェンス越しに群がって羨ましがっているのが
効いたのかいただいたおやつを完食!

よかったねーツブ、ランに来たかいがあったね。
気にかけてくださった皆さんありがとうございます。



Posted at 13:18 | 未分類 | COM(0) |