2016.06.29

ゴールデンチームとハスキーズ

降りそうで降らない・・
とっても怪しい天気ですがランへGo.

そうだよ、今日は火曜日だから・・・
入場したらゴールデン4頭でしたが一気にハスキーが増えてハスキー村ができました。
20160628203635.jpg
八雲とモネちゃんのガウガウを至近距離まで見に来てくれたせるんちゃん。
参加して楽しんでいるんだとか。

Ribbet collage20160628
ゴールデンチーム♪
ハスキー村のドタバタもおしゃべりで答えてくれました。

20160628204822.jpg
ナスキーちゃんを撮影していたら
おやつタイムだと勘違いされちゃったらしくウキウキ笑顔で来てくれました。

20160628203812.jpg
今日は八雲のジャンプが撮れました。
モネちゃんも分かっているのかフツーの顔でかわしています!

20160628205136.jpg
モネちゃんが先頭!
どうしてもモネちゃんにかまってほしくてトーチカちゃんは
常に追いかけてますよ♪

20160628205024.jpg
き、記念撮影・・・??
がたがたですがみな頑張ったのだー。

Ribbet collage20160628-1
ツブも各ワンコのママの手先をかじったり鼻ツンしたりして
オヤツの有無を確認して回るのにとても忙しそうでした。





Posted at 13:56 | 未分類 | COM(0) |