2016.02.29

3日とも同じ遊びで。

週末は土日とも
ツブの調子がいいようなのでランに行きました。

土曜日はパラパラっと雨が降ったりもしたけど・・
いつものお友達とオモチャ投げ~
20160228210530.jpg
最近八雲はこれに夢中。

オモチャに集中する皆を写真に撮ったり・・・
20160228211022.jpg
なぜかツブはオヤツが出てくると勘違いしていますが。

20160228210634.jpg
ゲットしたオモチャを口から放してもらうために
褒めたりしているうちに勝手にシャッターを押してしまってこんな八雲撮れました。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*
日曜日も・・・
20160228210901.jpg
同じメンバーでオモチャ投げ。

20160228210806.jpg
集合写真もどき・・

20160228211121.jpg
ツブも変わらずオヤツのおねだりしてるやん!!!
さすがに3日連続オモチャ投げ遊びな八雲は、だんだんと
近くにほり投げられたオモチャだけ追いかける不精さを発揮!
遠くのオモチャはみゅうちゃんに任せて、勝てない試合は出ない主義らしいです。

機嫌よく過ごせたらしいツブは両日ともまずまずの量を食べてくれました。




Posted at 13:12 | 未分類 | COM(0) |