2016.01.31

ツブたくさん小走り♪

まる一日
お散歩できなかった雨の金曜日。。。

土曜日の昼頃から晴れ間もでてきました。
ランで遊ぼう♪

20160130205228.jpg
レイちゃんに会ってあいさつをして・・・

20160130205532.jpg
モネちゃんとダッシュして。

20160130205355.jpg
ローズちゃんはコウヤ君をお誘い!
驚いて飛び上がっているコウヤ君だけどだんだんと
ローズちゃんの誘い方が分かってきたみたい♪


20160130210121.jpg
みゅうちゃんはとてもフレンドリーで遊び上手。
ハスキーズの注目の的です。みんなが周りを囲んでもへっちゃら。
この後、じりじりと八雲が押され気味になっていました。

20160130210004.jpg
ツブも今日は特にあちこち小走りで駆けて楽しんでました。
ポケットにおやつがあるってこんな効果が!

20160130205729.jpg
レイちゃんとみゅうちゃんのガウガウには入れないのか
八雲とローズちゃん、顔を見合わせてます。
きっとローズちゃんはモネちゃんと八雲も同じだねって
思ってるよね( ๑´艸` ๑)




Posted at 13:02 | 未分類 | COM(0) |