2015.11.28

よく似てるお友達♪

突然、冬に
なってしまいました。。。

彩都ランに入場する前になないろ公園をお散歩するのが
最近のルートですが暫く歩くほうが温まっていいです。

そんな風に公園を歩いていたらリンクぱぱさんと娘さん(上のお姉さん)と遭遇♪
ハスキー会にリンクさん(ボーダーコリー)抜きでいらしたんだって!
一緒にランに入場しました。



先週のトーチカちゃんとは変わって今日はテンション高い!!
20151126212143.jpg
モネちゃんと遊んでいたらすぐ飛び込んでくるよ~。
遊びたくって仕方がないね~

20151126212255.jpg
遊んでーと隅に追い詰められた?八雲。
ツブの助けは望めません。
でもね、トーチカちゃんってあっさりしてるからすぐあきらめちゃうよ。



そして今日はQsモールでよく会うチョッパー君と
ファミリーがやってきたよ!

20151126212445.jpg


女子ハスが多いなか異常なモテっぷり♡
20151126213055.jpg

そりゃそうだわね。
20151126213201.jpg

八雲も何度か遊びたそうに近寄ってはうまくいかず
また時間置いて近寄ってみて・・・を繰り返していました。

BeFunky Collage20151126
いきなりの寒さはつらかったけど
楽しいサプライズが2つもあったね♪

Posted at 13:32 | 未分類 | COM(0) |