2015.11.14

変則パターンのお散歩

すでに日没、
どんどん暗い山のほうに進んでいくと
ランは山際にあります。

20151113142643.jpg
今日はツブ毛のパパも来たよ。
メイプルちゃんと風花ちゃんがそっくりすぎて「これは誰?」との
質問に即答できなかったよ・・・・

20151113142508.jpg
ワンコ達みんなにあいさつしてます。
ローズちゃん、めいちゃんはめっちゃ喜んでくれたよ♪

20151113142914.jpg
風音君と遊ぶ八雲。
ツブも参加しているみたいに見えますが、通りがかっただけ。

20151113143114.jpg
みんなで走って逃げて。

この後、ツブの食欲刺激作戦のためツブ毛家だけランの横の公園に
お散歩に出ました。
20151113142752.jpg
広い公園は暗くってもテンション上がるらしいですー。

旦那さんが八雲と走って行ったら、
ツブもすたこらすたこらと小走りに追いかけてグイグイ引っ張ります。
なんかすごい元気。。。
20151113143329.jpg
全然くたびれず公園をぐるぐると走り回りました。

無駄に走りたくって楽し気だったのか
ランのみんなが見てたようです。
ツブが八雲にカツ入れたのも見ててくれたかなー??

Posted at 14:13 | 未分類 | COM(0) |