2015.11.30

違う村のお友達♪

今日のランは
ゴールデン村が形成されていました♪

まずは一歩先に到着していたちくわ君と!
20151130105529.jpg

しばらくしたらゴールデン村人たちも
大きなランへ来てくれました。
20151130105415.jpg
なんと、レイちゃんのお母さん犬のはなちゃん!
小柄でカワイイ!
八雲は・・・とくに媚びることもなく・・・当然か。

20151130105709.jpg
はなちゃんの娘さんであるゆきちゃんは大福君と
ガウガウ遊び!ツブ、周りをよく見て通過してよ~。

20151130105934.jpg
もちろんレイちゃんとガウガウするよ♪


そして最近はやりのおもちゃ投げも・・・
リンクぱぱもぶたさんのおもちゃを持ってるので「大流行??」と思って
聞いたところ、モモちゃんからの借り物とか。
20151130105829.jpg

りんくさんがゲットしたオモチャなのにそばでじっと見て
「うぉーん」っていうものだからリンクさん、めっちゃ困っちゃった~。

最後はポトリとおもちゃを置いて行ったりんくさん、ごめんね。


Posted at 12:50 | 未分類 | COM(0) |