2014.05.30

ガウガウを習得。

今日も会えたね!
彩都のランに来たらすでに
カイ君レン君、ナスキーちゃんトーチカちゃん家が来てました。

P5290008.jpg
いつものように急な斜面で遊ぶ若者たち。

P5290052.jpg
今日は八雲のこと、あんまり怖いと思わなかったレン君。
ちょっとホッとしました。

P5290050.jpg
ローズちゃんモネちゃん家も来場!
P5290064.jpg
モネちゃんとはやっぱりこの遊び!

八雲とモネちゃんの激しいガウガウ遊びを目の当たりにして
トーチカちゃんは刺激を受けたみたい!

P5290072.jpg


モネちゃんの首あたりに顔ごと突っ込んだりと
習得に熱心でした。

ただ顔を突っ込むのがガウガウ遊びではない・・・ので
なんかしっくりこないね。
でも帰るころには上手になってました♪

P5290049.jpg
そして姉ツブに呆れられるほど汚い八雲に!
八雲はどうも小さいころから顔のほうからこける癖があるね~。



Posted at 14:40 | 未分類 | COM(0) |