2013.09.30

勝手な希望叶う。

仕事を
時間ピッタリに終えてドッグランに行こう。
そしてローズちゃんモネちゃんと遊ぼう。。

と勝手に予定しドッグランに。

ほんとに会えちゃった♪
入場後、モネちゃんと八雲はいつも通り走り回る・・・。
20130929201634.jpg
今日はユキちゃんが来てました。
ローズちゃんは以前楽しく遊んだことがありとってもユキちゃん大好き。
↑ ユキちゃんは戸惑い気味か?

20130929201851.jpg
ローズちゃんがユキちゃんを遊びに誘っていると
面白いこと始まったのかとみんなやって来ました。
こういう時、とってもあつかましい八雲はすでにローズちゃんを押しのけてます。

20130929201124.jpg
そして飽きもせず二人はガウガウし続けます。


20130929201513.jpg
暗くなってもローズちゃんは別エリアの
ユキちゃんと遊べることを信じているみたい、見てる。。

ほかにもたくさんワンコがいたのでちょくちょく遊んだりもしていたツブ八雲。
ただやっぱり八雲とモネちゃんのガウガウはエンドレス。




Posted at 15:22 | 未分類 | COM(2) |