2012.06.30

トライプ缶

ヤギなどの
草食動物の第4の胃がはいった 犬用ゴハンの缶詰、トライプ。

ラーナママに分けて購入させてもらいました。
HPなどによると”犬が泣いて喜ぶ! 狂喜乱舞!”とあるので
与えるのが非常に楽しみ・・・・。


ご本人達は食べたことないのでよくわかってません。
撮影よりゴハンの用意してって顔。



いつものドライフード+EGG+トライプ缶ちょっと。
スゴイにおい。
本当に食べるのか?ツブは過去に缶詰は一切、手を付けないコでした。


フツーに食べてます。良かった。
そして なんだか目を見開いて(瞳孔開いて?)食べているという絵も撮れました。。。


八雲は予想通りガッツガッツ。
このニオイも平気なのだ。
ただ 狂喜乱舞 とは程遠いかも。  これは朝ごはんだから夜ゴハンでどうなるかな。

そして少し気になったのがいつもより全部食べ終えるのに
二人とも時間がちょっとかかった・・・。





Posted at 12:50 | 未分類 |