2012.02.27

遊び疲れて

ドッグランから帰ってきて
こんなに気持ちよく眠っている二人。
今日は七味ちゃんと蓮牙君チコちゃんとも会えて走り回ったからです。








しかしこうなるまでにいろいろありました。

車で移動中。

ドッグランにもうすぐ到着という頃、なんだか「臭い・・・」。
寒い日でしたが窓を開けていたため、外が臭いと思って車の窓を閉め切ると
「!!!車内がめっちゃ臭い~!   八雲うんこしてる!??」



出かける直前、とってもいいウンコしてました。(下痢が治った)
・・・・・・・しかしこれは八雲のウンコ臭だ。
どうしようか、もうUターンして帰ろうかとも考えました。
後部座席もウンコを踏んだ足でうろつくため汚れています。
ツブはそれを嫌ってシートの下側に移動している・・・エライ

がんばって耐えてドッグランに到着し
車は応急処置をしました。

お二人ともそんなことはすぐ忘れてたくさん走ってきました。

ツブはかつて一度だけパピーのときに車でウンコしたことあります。
こんなこと久しぶりすぎて(10年近く前)、今日はお二人よりも疲れた気がします。



Posted at 21:01 | 未分類 |