2017.04.16

いったん実家へ。

蓮牙君、チコちゃんを
一旦七味ちゃんのおうちへ返すために
お友達でランに集合しました。

20170415194818.jpg
ローズちゃんモネちゃん家、七味ちゃんファミリー、メイプル家、ツブ毛家。

20170415194906.jpg
モネちゃんと会ったらなぜか走っちゃうね!
朝一、嬉しい八雲。


そして初音ちゃん家も来ましたよー。

20170415195008.jpg
あんまりにも大勢のハスキーたちにボーダーコリーの陽菜ちゃんは
かなり緊張気味。前を歩く七味ちゃんの貫禄にびっくりしてる??
でも、黒ラブの佑音太君はいつもと同様、マイペースにランを歩き回っています。

まったりモードの口火を切るのはメイプルちゃん。
20170415195141.jpg

きょうだいでこんなカワイイお昼寝も♪
20170415195237.jpg


ちょっと休憩から復活したらまたこんな感じ!!
20170415195422.jpg

みんなで撮影もできました♪
20170415195545.jpg
整列具合はバラバラですが関係者にはとてもよい写真・・・

さて、いったん蓮牙君チコちゃんおうちにもどりますが
新しいおうちがどちらかは決まるかもしれません。
ツブ毛家ではなかなかハードな運動、食事、しつけだったかもしれませんが
ふたりとも、うまくやって行ってね。叱られたこと、思い出してね!

ツブ毛家のばたばた3週間は終わって、
帰宅するともともとのおうちのはずなのに、ちょっと寂しい雰囲気に感じました。
疲れたけれど、面白3週間でした。ありがとう!!

この記事へのコメント:
合宿ありがとうございました。
寝ている姿は少し痩せたような、、、
お利口さんになってる気がします。
七味に安心感が戻ってきたようです。
Posted by 七味パパ at 2017.04.16 17:26 | 編集

七味パパ様
チコちゃん蓮牙君、お疲れさまでした~。
少しやせたというのは、きっとたっぷり運動したので
引き締まったのかもしれません♪筋肉もついた??
七味ちゃんはやはりひとりの間は寂しそうでしたか?
でも・・・やっぱり七味パパが一番寂しかったかもしれませんね( ´艸`)
Posted by RB at 2017.04.16 20:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する